【インドア】暇なとき何する?暇な時の過ごし方まとめ

実はすごいパクチーの栄養と美容効果!食べ過ぎには注意?

この手があった!たこ焼き器で簡単【アヒージョ】パーティ

【35種類】意外と美味しいおでんの具・変わり種を紹介

今やどこのコンビニでも買えるようになったおでん。 コンビニのものでも十分美味しいですが、 手作りで作るとより自分好みの物が作れます。 おで

【画像あり】スーパームーン2014はいつ?来年以降の日程は?

タグ |

月がいつもより大きく見えるスーパームーン。 NASAの発表によると、 一番遠くにある月と比べた場合 約14%大きく、30%明るく見えるとされて

サビオは通じない?全国で違う【アレ】の呼び方6種類!

タグ |

上京してはじめて知ったことですが、 東京では「サビオ」は通じません。 「?」って顔されます。 全国共通だと思っていましたが勘違いだったんで

めばちこの原因は?ストレス・疲れが溜まるとなりやすい!?

タグ |

めばちことはいわゆるものもらいのことです。 大阪方面では もっぱらめばちこと呼ぶことが多いですよね。 医学的には麦粒腫(ばくりゅうしゅ)と

生あくびが止まらない原因!あてはまったら脳梗塞の可能性も

眠くないのに出るあくびを生あくびと言います。 生あくびにはいろいろな原因があると言われていますが、 こんな症状があったら要注意。 脳梗塞な

まつ毛エクステは危険!トラブル続出で最悪失明もあります

まつげエクステとは、人工の毛をまつ毛部分に グルーと呼ばれる接着剤で付けていくことです。 簡単にまつ毛を盛るとができ、 つけまつ毛よりも自然な

ウスターソースで代用!とんかつもお好み焼きもハンバーグも!

ソースと言えば何を思い浮かべますか? 大体、この答えは「ウスターソース」「中濃ソース」の2つに分かれますが 地域によって偏りがあります。

PAGE TOP ↑