「 おすすめ動画 」 一覧

【4分】最高の記念に!結婚を決めた彼のサプライズに思わず涙!

タグ | ,

みなとみらい食事を楽しむ、結婚を決めた二人。 最高の記念を、と考えた彼が用意していたのは 壮大なサプライズプレゼントでした。 彼が用意した

【8分】肩こりが30秒で楽になる方法!ホントに楽になりました!

タグ | ,

肩こりが30秒で楽になる方法がyoutubeで紹介されていました。 嘘だろー!と思いましたが、 肩こりで悩んでいたので試してみたら ほんとに楽

最強のCBチアゴ・シウバのプレイ集

タグ | ,

惜しくもワールドカップベスト4で終わったブラジル代表。そのキャプテンを務めるのが、センターバックのチアゴ・シウバです。 チアゴ・シウバの特徴は、カ

こころ温まるドッキリ!1人の少女が起こした奇跡

タグ | ,

一人の少女の優しさが起こした奇跡です。 海外のドッキリですが、こころが温まるいいどっきりですね。 クライマックスは感動で鳥肌がたちました!

【動画】かわいそうだけど…かわいい!!メトロノームに毎秒ビビる猫

タグ | ,

好奇心の強い猫のおもしろ動画です。 メトロノームの音に毎秒びびりながらもなんとか止めようと近づいていきます。 全然学習しないでビビり続けているおっ

PAGE TOP ↑